2013年3月1日金曜日

響の里 限定オリジナルワイン完成!!

みなさん、こんにちわ!!
 ビーナシュ でしゅ♪




いよいよ3月に入りましたねっ!!
春はスグそこまで来てますが・・・
ですが、まだまだ寒い日が続いてますねぇ~(・´ω`・)
みなさん!!
風邪を引かないように気をつけて下さいね(〃'∇'〃)ゝ







今回の内容は・・・

ズバリッッ!!!!!!!

響の里 
限定オリジナルワイン完成


前回、内容は載せましたが
写真がまだだったので・・・

じゃじゃあ~~んっ!!







めっちゃカッコ良くないですかぁ~??

ラベルは、
山梨県出身の切り絵作家『百鬼丸(ひゃっきまる)』さんの
武田24将です!!







  勘助の白




 山梨県勝沼産の
甲州ぶどうを丹念に醸造した、
和食全般に合う
やや辛口な白ワインです。











  信玄の赤

 カベルネ・ソーヴィニオンと
国産ワインをした味わい・コク、
共に豊かなミディアムボディー。

宝刀や鳥もつにピッタリな
赤ワインです。










      


 店内で飲むことはもちろん、お土産にも出来ます!!
1本売りはもちろん、2本セットで購入すると
嬉しいプレゼントがっっ ・゚.*♪メチャ(´ε`*人)ゥレシ♪*.゚・:


セットで購入されるお客様にはこちらも素敵な
化粧箱に入れさせていただきます♪♪♪





せてさて・・・・

どんなプレゼントなのか…
どんな化粧箱なのか…
いくらなのか…笑



みなさん!!来てからのお楽しみですねぇ~(*>∀<)ノ


スタッフ一同、お待ちしております★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿