2013年3月26日火曜日

期間限定ですっ!!

みなさん、こんにちわ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
 ビーナシュ でしゅ。


先日、桜の写真をアップしましたが
もう早くも『 桃 の花が咲き始めました~☆


さて、今回は
桜が咲いているこの時期限定のサービス
紹介しましゅっ!!!!






☆~桜茶でしゅ~☆







 この桜茶はマイカーで御来店されたお客様全員
サービスとして出させて頂きます(^▽^)/





 先日、いらしたお客様のお話をここでちょっと・・・


静岡からいらした年配の御夫婦様。
当店は初めての来店だったそうなんですが、
お二人向き合って座られて、
この桜茶を出したところ・・・・

「なんだか結納みたいだねぇ~笑」

とおっしゃって、ハニカミながら

「何十年も前の事だけど、思い出すなぁ・・」
「今日は“結納”だなっ!笑」

と始終、笑顔が絶えない雰囲気のまま
お食事と太鼓ショーを見学され、

「良かったよ!!楽しい思い出ができたよ。」

そして、最後に

「また来るねっ!!」

と、笑顔で帰られました。



この桜茶の桜が花開いているように、
この御夫婦様の会話にも
花が咲いたようで、
私達スタッフも笑顔でお見送りができました。




最近は、お料理の待ち時間などでも
ケータイなどの端末をいぢってばかりで
会話などが見受けられないお客様も
中にはいらっしゃいますが、
この『桜茶』ひとつで少しでも
会話が生まれ、笑顔が生まれれば・・・と思います。




それではまた、
響の里で逢いましょう~see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

0 件のコメント:

コメントを投稿