2013年1月11日金曜日

ご期待ください!

みなさん、こんにちわ m(__)m
ビーナシュでしゅ。


いやぁ~毎日寒いですね!!
甲府盆地は夏、蒸し暑くて、冬、寒い!!
毎日凍えながらの出勤です。。。(笑)

去年はホワイトクリスマスになりましたが・・・
この冬、雪が降らないですね。
(寒いんだけど・・・)
そー言えば!
雪だるま作ってなぁ~~いっ!!!




ま、こんな感じで・・・

タイトルにある「ご期待ください!」

なんの事かと言いますと・・・




実は・・・!!!!!


【響の里 限定ボトルワイン】


が、完成間近なんです!!!

と言いますか・・・完成したんですが・・・
店頭に並ぶのは今しばらくお待ちを・・・。


この限定ワインは、
山梨の郷土料理「ほうとう」の味噌にもピッタリの
ワインとなっています!

赤・白とご用意しました!!

ラベルは響の里完全オリジナル☆
(ぶっちゃけ、かなりカッコいいです!!)



写真を載せたいんですが・・・
なんかUP出来なくなっちゃって・・・ (・_・;)泣

また、復活したら
UPしますね~



ちなみに、このワインは
店内で召し上がることも可能ですし、
お土産としてお買い求めも可能です♪♪♪


お楽しみにぃ~(^^)!

1 件のコメント:

  1. わいん♪
      ワイン♪
       葡萄酒♪

    たのしみ♪  早く写真をUPUPUP!

    シテクダサイ♪

    返信削除