2012年6月23日土曜日

七夕ですねぇ~(^∇^)☆

皆さん、こんにちわぁ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
毎度お馴染みの「ビーナシュ」でしゅ。


もぉ・・・毎日暑くって
シュシュは手放せないでシュ (;´д`)ノ笑


さてさて、今回のテーマは「七夕」でしゅっ!!!


☆☆☆じゃじゃあぁ~~~~ん☆☆☆








 響の里のホールに突如現われたっっ!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 マイカーで来店して頂いた お客様全員に短冊を渡し、
記入して頂き、自ら竹に付けて頂きます (≧∇≦)♪♪♪







でわでわ、とあるスタッフの願いを・・・・・・・・・・





 叶うとイイですね・・・・(*´ェ`*)ポッ




このイベントわまで実施していましゅъ( ゚ー^)イェー♪


食事だけでなく、館内も夏仕様に移りつつある「響の里」

みなさん、遊びに来てくだしゃいネ~~  ヽ( ´∇`)ノ 



でわでわ、みなさん「響の里」で逢いましょう see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

0 件のコメント:

コメントを投稿