2012年6月7日木曜日

お久しぶりでございましゅ。


皆さん、こんにちわ。
「ビーナシュ」でしゅ(^^)☆

だいぶ御無沙汰でして・・・申し訳ありませぬ(TmT)ウゥゥ



さてさて、そんなワタクシビーナシュ
先月誕生日を迎えまちたO(≧▽≦)O ワーイ♪
何歳になったかって??
それわ直接、本人にお確かめくだしゃい(´・ω・`)ノ(笑)





さぁ、今回は5人バージョンになり、
ますます熱くなって盛り上がりを見せる
ド迫力太鼓ショーの様子を初公開!!!!



  まずわ、勘助さんと一緒に気合注入!!




                  「 甲州軍団出陣太鼓 」
              この曲は、戦国最強と言われた武田軍が
              出陣する様子を表現した曲でしゅ。




                       皆さん、鳴子を持って
                ガンガン鳴らして一緒に楽しみましゅ(*^▽^*)


笛も入ってイイ感じ(*゚ー゚*)


                
                       「 祝い太鼓 」
                     この曲は、皆さんと一緒に楽しむ曲でしゅ。
                      新人メンバーも頑張ってましゅ♪



  盛り上がりを見せる太鼓ショー♪♪
皆さん、1度は遊びに来てみて(≧∇≦)


 そして、来たる6/18は響の里オープン2周年!!!
朝の太鼓ショーで何かが起こる・・・・・・・かも・・・・・・????? (笑)



それでは、また響の里で逢いましょう see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


5 件のコメント:

  1. 5人バージョン?
    笛?
    素晴らしいです♪

    暑くなり太鼓を奏でるのも
    大変ですががんばってください。

    太鼓ファン

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ。
      コメントありがとうございましゅ。
      「ビーナシュ」でしゅ。

      今までは、3人の笛無しバージョンでの公演でしたが、
      新メンバーも入り、パワーアップしたステージと
      なりました(*^^)v

      暑くなり、毎回汗かきながらの演奏ですが
      皆様に感動し、楽しんで頂ける太鼓ショーになるよう
      メンバー一同頑張りましゅ♪

      遊びに来てくだしゃいね~♡

      削除
  2. ほとばしる汗ゞ
    青春!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございましゅ。
      「ビーナシュ」でしゅ♪

      汗かきますね~!!
      ただ、私は“女優?”なので顔に
      汗はかきませんが(笑)
      百閒は一見に如かず!!
      まずは皆さん、遊びに観に来てくだしゃい☆
      お待ちしてましゅ~~

      削除
  3. 顔に汗かかない?

    ぷぷぷo(*^▽^*)o

    返信削除