2010年7月11日日曜日

風林火山 響の里 オープン!


平成22年6月18日にグランドオープンした「風林火山 響の里」は、県内初のエンタメレストランです。
私達響の里スタッフは、この日のために本格郷土料理メニューや太鼓の演奏猛練習を行ってきました。
山梨にお見えになった方々に、最高のもてなしができるように、最高の思い出となるように日々努力をしてきました。まだスタート地点に立ったばかりですので日本一のレストランを目指して、スタッフ一致団結して楽しい空間を作っていきます。
こちらのブログでは、スタッフの素顔やイベント情報などもご紹介していきます。

1 件のコメント:

  1. 太鼓のショーに本当に感動しました。
    すごい迫力で、太鼓が鳴り止んでも、頭の中に太鼓の音が響いていました。


    ご飯もおいしく、山梨の郷土料理を食べれてホンとに満足しました。店内の雰囲気も良く、落ち着いた空間でした。

    返信削除