2014年5月21日水曜日

皆さんこんにちは!かりんりんですヽ(^o^)丿

今回は太鼓の練習風景を載せたいと思います☆






 










今回練習している曲は祝い太鼓というんですが前の3人が打っている太鼓が本当に難しいんですよ(-_-;)
私もこの担ぎ太鼓を打つまでにすごい苦労しました(^_^;)
そして!!!!!
真ん中の担ぎ太鼓を打っている彼女に見覚えありますか???
まだないですよね(笑)

はいそうなんです!!彼女なんですが新しく入社しました須藤ちゃんです!(^^)!彼女なんですがなんと太鼓を打ったことがまったくありません!!驚きですよね(笑)
なので今一生懸命練習しています☆
















そんな須藤ちゃんなんですがデビューの日がなんと決まっているんですがそれは近日公開ということで(*^_^*)
皆さんもぜひ須藤ちゃんの応援を宜しくお願いします☆


最後になりますが太鼓ショーもパワーアップしておりますのでぜひ響の里にお越しください!!
太鼓チーム一同皆様のお越しを心よりお待ちしていますヽ(^o^)丿









0 件のコメント:

コメントを投稿