2014年3月22日土曜日

春爛漫・・・

 
 
 みなさん、こんにちわぁ~(^^)!!
【 ビーナシュ でございましゅ♪

2月はこの山梨県、120年ぶり(?)の大雪に見舞われまして・・
3日間は外出出来ず1週間は店に品物が全く無いっ!!
という被害にあいました・・・





がっ!!!


1ヶ月経った今では、ほぼ全域で完全復旧してます!!
(道路状況も踏まえて・・・)


の花も咲き、見頃を迎えて
いよいよの花も咲きはじめています♪♪♪

そんな中、
私が見つけたのは・・・

雪の重さで半倒壊している
ハウスの桃の木・・・
屋根に押しつぶされて枝が折れたりしている中でも
綺麗なピンクの花が咲き誇っていました!!!!!
(写真がなくてごめんなさい・・)

生命の強さを改めて実感させられました~









そんな、春が訪れているのは
外の景色だけではありませんっ!!!

我が、響の里のメニューにもが来ましたよぉーー!!!!


山梨味覚三昧御膳】 ¥1575
                           (4月1日より¥1620)

 
 
 
~お品書き~

 
★自家製味噌ほうとう
 
★山梨B級グルメ 鳥もつ
 
★小鉢3種
 
 若竹煮
 たらの芽の天ぷら
 
 鰹のたたき
 
★祭り鮨 菜の花の胡麻和え
 
★桜そば
 
★香の物
 
 
 
以上です♪
 
 
このメニューは基本的に
 
団体のお客様向けとなりますが、
 
もちろんマイカーでお越しのお客様
召し上がることが可能です!!!!!
 
 
ただ・・・!
 
その時は予約を忘れずにお願い致します。
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん
響の里でお逢いしましょう~~❤❤❤ 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿