2013年7月14日日曜日

期間限定メニューでしゅ!!

 

こんにちわぁ~(*^^)v
【 ビーナシュ 】でしゅ♪


明日は海の日ですね!!
山梨には海が無いので、
海のある風景に憧れる今日このごろ・・・笑


みなさま、いかがお過ごしですか??


海、行きますか??



ちなみに・・
ビーナシュは泳げませんっっ!!(←どぉでもいい・・・笑)
浮き輪下さいっっ!!!







そして、響の里では
この時期限定のメニュー
今日からスタートしました(^^♪






















甲州おざらセット~  1200

・天ぷら5点盛り
・B級グルメ 鳥もつ煮
・季節の御飯         付



とってもお得なセットです♪♪♪




この季節限定なので、

ぜひ御賞味ください!!!!!!






来週からは、お子様が夏休みに
なる家庭も多いかとおもいます!

今年の山梨、先週は全国1位の暑さが続きました。

これからも暑くなることが予想されますが、
桃狩りや世界遺産登録となった富士山など、
見所満点なので、
遊びにいらしてみてはいかがでしょうか??


スタッフ一同、
お待ちしております~~(*^。^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿